じくり の ひとりごと ▼

プロテスタントクリスチャン二年目

自己紹介

ノーパソ買ったら始めようと思ってたブログをついに始めてしまいました。

カフェとかでブログ書いてるのってなんかかっこいいじゃないですか。

それに憧れてたんです。

まあ今は自宅で書いてるんですけどね。

 

記念すべき一発目に何を書こうかずっと前から悩んでたわけですが、

特に思いつきませんでした。

なので自己紹介します。

 

はじめまして、じくり と申します。学生です。

簿記勉強中です。

クリスチャンやってます。2年目です。

家族のなかではわたし以外はみんな信仰を持っていません。

 

まぁこんなとこですかね。

このブログでは、宗教のこととか自分が疑問に思ってることを書いていこうと思ってます。

気が向いたときに更新していきたいと思います。

よろしくお願いします。